☆えくぼのひとりごと☆

現在のこと。過去話。思った事いろいろ。

2022年11月のブログ記事

  • 嬉しいー♪

    元気にしとるー? 寒くなってきたなぁ。 もう12月になるもんなぁ。 あっ嬉しいこと書くわ 笑 虎ノ門ニュースが 終わってしもーて 寂しいなぁと思うとったら さっそく 百田さんと有本さんが 番組作ってくださったー! あさ8 嬉しくて嬉しくて 毎日聴いとるよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* おもしろい... 続きをみる

  • 好きな番組が。

    今日で終わってしもうた。 Hi⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 寒うなったなぁ。 元気にしとる? うちは風邪引いて ほぼ治ったと思うてたら 鼻水と咳が長引いとるという。。。 でまた風邪薬飲んだりしとる(-∀-`; ) しつこいなぁほんま(¬.¬;) 風邪ひかんようにせんとなぁ。 免疫力を高めないと... 続きをみる

  • なんでなん?

    Hi⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 皆さん元気にしとる? うち風邪ひいてしもーた。。 で 市販の風邪薬飲み始めました。 そしたら効きまして てか蕁麻疹が出なくなったんです えーーーーーーーΣ(゚Д゚) あれだけ毎日出とったくせに なんそれ?? 毎日痒みに悩まされとったのに 一粒も蕁麻疹が出んなん... 続きをみる