☆えくぼのひとりごと☆

現在のこと。過去話。思った事いろいろ。

2023年3月のブログ記事

  • どいうこと?笑

    ちょっと聞いてやーヾ(ᴗ͈ˬᴗ͈*) 2日続けて同じ人が出てくる夢 みてしもーた。 どいうこと?Σ(゚Д゚) 主役はもちうちなんやけどなww 相手役(笑)が 独身の頃に付き合っとった人(-∀-`; )笑 顔がぼんやりではっきりしないけど 間違いないんよね。 また内容がおかしいw 1日目の内容は う... 続きをみる

  • ため息しか出ん。

    Hi⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 朝晩はちょっと寒いね。 昼間は暖かいけどね。 ところで 国会中継みる時あるんだけど なんで質問する野党は 何回も何回も同じ質問するん? もーね しつこいわ! なんなん? しつこいし おかしなことをグダグダと(¬.¬;) 委員長もなんかちょっとねー。。。 他にも... 続きをみる

  • 最近好きなものなど。

    3月になったねぇ。 あったかいし春を感じるわ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸 元気にしとるー? うちは元気ですヾ(ᴗ͈ˬᴗ͈*) チロルチョコ食べながら書いてますw んで 好きなものですが ちいかわなんですw もうね かわいすぎる(๑꒪ㅁ꒪๑)💕 丸くてやわらかそうで 小さい足も もうすべてがかわいい♪ そ... 続きをみる